スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出品しました[オークション]

2011-07/11 Mon 13:42 comment:0 trackback:0

完成したポーズ人形さんを、オークションに出品しました☆

画像撮って編集して・・・と相変わらず1日2日かかってますが、今回も無事出品できた(^^)
本当はストラップのポーリーちゃんと、文化ちゃんのピンクッションを同時出品したかったのだけど、こちらはちょっと修正したい所があったので、また出来上がってから出品して行こうかな。

全長は約17cm。
ポーズ人形にしてはとっても小さい子が出来上がり。
オークションは【こちら】です。
よろしかったら、ぜひ見にいらして下さいね♪
blog.jpg

小さい子はお箱に入れたままでも、出して飾って頂いても、そんなに場所を取らなくていいかなと思う。
ポーズ人形は大好きだけど、飾る場所がないのであんまり増やせないという私と同じ境遇の方にも(^_^;)
P7080716.jpg

今回は、固定ポーズ人形だけど、いわゆるレトロな感じとは違うね~。
なんだか、このサイズでフランス人形のようなドレスも子を、ズラっと並べたら楽しいんじゃないかという妄想に取り付かれてます。
P7080676.jpg
ひとり作るのに、こんなに時間がかかってたら無理か・・・。

次に作りたいのも色々あるけど、何からやっていこうかな~。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます!!
 完成に続いてオークション出品も出来ました(^▽^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


