[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

レトロ柄計画[日常]

2011-08/06 Sat 17:40 comment:0 trackback:0

夏休み真っ最中。
小さい人達が宿題をやってます。

自由提出の絵や工作。
絵画で選んだテーマは「花と緑の絵画」
でもどんな絵を描いていいのかわからない~と嘆く子らにアドバイスしているうちに、私の方がイメージが湧いてきた。

よ~し、レトロアニマルで描いちゃお(*^_^*)
と言うことで、まずキャラクター達のパーツ絵。

うさちゃん。
お花に乗ってお花を撒き散らす。
usa.jpg

うさちゃんその2
こちらはちょっと控えめにハラハラ。
usa2.jpg

リスさんも撒きますよ~。
risu2.jpg

お花が降って来て喜ぶリスさん達も。
risu.jpg

あとトリさん達とかを組み合わせて、背景をつける。
hanasaka.jpg

これをプリントしてレトロ柄の生地を作ろうと思っている。
プリンターのインクが年賀状を刷って以来、ずっと切れてるので買ってこなくちゃ。

キャラクターのパーツとか、どこかDLサイトにUPして配布できたらいいんだけどな~。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 また横道にそれちゃいましたが、イラストも好きです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


