[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

9月・・・[日常]

2011-09/01 Thu 20:31 comment:0 trackback:0

またすっかりブログ放置してしまった(-_-;)
更新ない間も遊びに来てくれてた皆さん、どうもありがとう。ごめんなさい。

今年の夏休みは自分は何をする訳でもなかったけど、家族の予定にちょっと振り回され気味でなかなか製作もままならず、9月に入ってやっと日常に戻るのかなぁ?ってところです。

台風が来てるのでテンションも微妙ですが。

お人形は何も出来てないけど、頼まれて人間女の子服作ったりしてました。
普段人形作ってると巨大に見える。
ちなみにこれで150cmサイズ。
P8300930.jpg

生地だけで見てる時はポップな感じかと思ったけど
P8300934.jpg

形のせいもあるのか、出来上がりはレトロっぽいな。
P8300932.jpg

あと、結婚式があったのでドレスに合わせたヘアアクセを作ったり。
P8170831.jpg

巨大ワンピース(笑)作った後は、お人形服なんてチョチョイと出来そうな気がするんだけど、これがそうでもないんだよな・・・(^▽^;)

日常に戻ると共に、お人形制作にも戻って行きたいです。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 涼しくなったらモリモリ作りたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


