[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ボークスへ[日常]

2008-09/15 Mon 03:07 comment:- trackback:-

新しいブライスカズンオリヴィア」が発売されたので、実物をみたいなぁと思い自分の知ってるブライスの置いてある実店舗までお出かけ。

ひとつは、フィギュアのお店。
萌え系フィギュアがわんさかで、オタク系なあんちゃん多数の中からブライスちゃんを発見する。
実物、かわいかったけどお値段はネットと変わらないなぁ。
そこから程近いボークスへも足を伸ばす。
ビルすべてボークス
しかし1~3階までやっぱり萌え系フィギュア多し。
ブライスは3階に少しだけ。ここもお値段は普通(当たり前か)
4階の「天使のすみか」でSDを堪能し、カスタム用品とかチョロチョロ仕入れちゃった。
やる気か?私?

帰りの道なりにあったガチャポンのお店をちょっと覗くと「ブライス店内にあり」と書いてあるので入ってみる。
おおお!!安い!!
激安じゃないけど他のどこよりも安かった。
しばらく考えたけど、来月発売の子がかなり欲しい。
毎月買ってたらあっという間に増えるし予算不足。
今月は自重・・・。
あ~~、可愛かったんだけどなぁ。

拍手、時々頂いているようです。
こんな辺境ブログへようこそ。ありがとうございます(*⌒▽⌒*)


おニンギョランキング参加中です。
ポチッとして頂けると幸せです。
ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


