[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

9月下旬・・・[その他の手作り]

2011-09/20 Tue 03:47 comment:0 trackback:0

9月に入ったと思ったら、もうそろそろ下旬じゃありまへんか。
なんてこったい。

更新してない間もご訪問下さってたみなさん、ありがとう!
見捨てないで頂けたら嬉しいです(T▽T)

前回人間服を作ってたけど、今回もまた人間服を作っていた。
P9170920.jpg

人間用のお洋服は、大きな柄でもちゃんと見えるからいいなぁ(^_^;)
お人形サイズにしちゃうと、このくらいの柄ってあんまり使えないよね・・・。
P9170927.jpg
柄袷をしたつもりだったけど、同じ方向で取ってしまって生地が足りなくなったorz
で、まぁちょっとズレてます。

人間の女の子の服も楽しいなぁ(*^_^*)
楽しくて思わず、女の子の服の本を何冊か買ってしまった。
当分眺めてるだけになりそうだけど、また作りたい。

やっと数日前からお人形に取り掛かりました。
画像、まだ撮ってないけど今度はお着物の子です。
袷の着物、難しいなぁ。
袖だけで何度も何度もやり直し。
ああ、人形用着物を習いに行きたい。

人間サイズを作った後だと、お人形サイズが小さすぎていけません。

◆拍手&コメント&ランキング応援、いつもありがとうございます!
 レスは該当記事の拍手欄にしておりますので、ご覧になって下さいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


