スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

毎年始動が遅いです[日常]

2012-01/12 Thu 00:20 comment:0 trackback:0

とっくにあけましてました。おめでとうございます。

去年後半から失速しまくってます、ごめんなさい・・・。
そして始動が遅いのもいつものこととなっております。

そんなブログですが、もう初めてから新年のご挨拶をするのも4回目。
アクセス数も少ないながらも、いつの間にか3万を超えてますね。
「HIT記念」とか「○周年」とか特別な企画は何もやっていないゆるい私ですが、見て頂き、時々感想も頂けてとても幸せです。
続けていく上で何よりの力の源なので本当にありがたいです。

細く長く続けていけたらいいなぁと思うので、今年もよろしくお願いします。

今年の初作業はレトロアニマルのマスコット。
いつか作りたいなぁと思いつつ、なかなか型紙を考える所まで行かなかったけど、ちょっとやってみました。
2012011120150001.jpg

画像だけじゃまだ何になるのか全然わからないだろうなぁ(^_^;)
家族中から「犬だ、犬だ」と言われてるけど、うさぎのつもり・・・。
実は顔パーツの水色部分と白部分の配置を間違えて逆にしてしまった(>_<)
試作なので、とりあえず形がわかればいいかと思ってそのまま進めています。
(顔に線が入ってるのは修正予定箇所)

自分で描いてるイラストのようなレトロアニマルを立体化してみたいのです。

◆拍手&ランキング応援、ありがとうございます!!
 今年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


