[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ウサちゃんツケマ[人形]

2012-01/30 Mon 20:16 comment:0 trackback:0

ボディもつけて、パーツも縫ってそろそろ出来上がりかと思ったけど、足が思ったより細く仕上がってしまったのでやり直します。
フエルトがなくなったので、入手するまでできない。
なにかやろうとした時に材料が足りないのは一番困るね。

足は仮止め。
結局お人形ボディにするので、スットン足です。
P1291029.jpg

ジョイントによっては自立しなさそう。
でも座れる方がいいかな~。どうしましょう?(^_^;)
P1291032.jpg

お洋服を着せます。
P1291031.jpg

ウサギさんのお目々にはつけまつげをつけてみました。
フエルトを細く切ってもそのままではモロモロとちぎれてしまって、固めてから切ろうかな~と思いつつ、代用品を探してたら使ってないつけまつげがあったので。
ブライスさんのカスタムには使うもんね、ツケマ。

目ぢからUP?(笑)
P1291025.jpg

私でさえ、まだつけまつ毛未体験なのにうさぎさんたら。
P1291033.jpg

ちなみに家にあったこのつけまつ毛は、以前プリクラ撮った時にオマケで出てきた物です。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 進んでませんが、毎日少しずつ作業はやってます(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


