[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お揃いの文化ちゃんを[文化人形]

2012-02/05 Sun 21:36 comment:2 trackback:0

レトロなウサギさんとお揃い服で文化ちゃんを作ってます。

元々文化ちゃんのお友達としてのウサギさんを作ろうと思ったから、順番が逆になってるけど、まぁウサギさんが成功してからのことだったので。

ウサギさんとの並びを考えると、文化ちゃんも当然スタンドタイプになるので作り方はいつもと全然違います。
お顔とボディも分かれているウサギさんタイプ。
P2031027.jpg

目も描き目じゃなく、ボタンを使おうかなと思っていたり。
ちょっと怖い?(^_^;)
P2031028.jpg

お洋服はお揃い生地でデザイン違い。
白地のブラウスとギャザースカートの切り替えワンピース。
P2031029.jpg

今回もオール手縫いで進めてます。
P2031031.jpg

目、やっぱり怖い?(^_^;)う~ん・・・。
P2031025.jpg

足をつけて、身長がちょうど同じくらいになるといいな。

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 指間接の痛みと戦いながら、手縫いの楽しさを堪能しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  

夢のや

2012-02/10 Fri 21:20 
今回の仔も”可愛い!~~!”
いつもいつも 楽しみに こっそり覗かせて頂いてます^^;
とにかく
次に「どんな仔ができるのか~」
”待ち望んでいるぅ~~”そんな感じです^^

じっくり考えて~幸せ”うさちゃん♪”のご誕生
待ってま~す^^
 

marimo

2012-02/11 Sat 17:45 
>夢のや様
ご無沙汰してます~!!
ありがとうございます(≧∇≦)
私も実はこっそり覗いては可愛い子を見せていただいてます♪

ウサちゃんとお揃いの文化ちゃん、もうすぐ出来上がると思いますのでまた遊びに来てくださると嬉しいです(*^_^*)

コメント、ありがとうございました☆
 



