スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

今度はスタンドポーリーちゃん+レス追記[人形]

2012-07/01 Sun 02:52 comment:0 trackback:0

7月になりました。
梅雨明けまでもう少しだけど今日も雨でジメジメ。
なんだか体がダルいです~(-_-;)

さて、ダルいながらもスタンドドールのお顔を丸顔にやり直しました。
今度はポーリーちゃんです。
P6181228.jpg

後頭部もまるくまるく、ポップな色合いの生地で。
耳?はまだ仮留め。
P6181229.jpg

ボディとのバランスも、やっぱりこのくらいのお顔がいいね。
P6181233.jpg

仮組み立て。
P6181232.jpg

あと足をつけておパンツ履かせたらお洋服です(*^_^*)

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 まだまだスローペースですが、ボチボチがんばります!!

 ※拍手レス追記しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ


>鍵コメのY様
コメントありがとうございます!!
ホントーーーにペースがガタ落ちしてしまってなかなか進みませんが、着手するとやはり楽しいです。
乗ってきたところで中断しなければならなかったりすると、また作業が止まってしまいますね(^_^;)
途中の子がたくさんいるので、がんばってザクザク仕上げて行きたいです。
またぜひいらして下さいね。ありがとうございました(*^_^*)
関連記事
  


