[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

続・ポーズ人形リメイク[人形]

2008-09/19 Fri 02:15 comment:- trackback:-

P8290317.jpg
身包みはがされハゲちゃんだった子に、とりあえず髪の毛をつけた。
ライトブラウンのロングヘアーに変身。
髪だけでずいぶん雰囲気変わったな~。
今後、この髪はセットするつもり。くるくる巻き毛にしたいなぁ。うまく行くといいんだけど。

P8290308.jpg
ボディの中身が丸見えなのもなんなので、前に着てたお洋服を着用。
これもとりあえず。
新しいお洋服を作ってあげないとね。

・・・でも、リメイクされた顔を見ていると、なんだか大人っぽくなったような気がして、このままのコドモボディじゃなく、手足の長い大人ボディにしてみようかなぁ、なんて気になってきた。

これではほぼ作り変えだな(-_-;)
完成はまだまだ先になりそう。


◆拍手、ありがとうございます!!
 お名前のない方の拍手も、ありがたく拝見しています。
 とても励みになっています(*´∇`*)

おニンギョランキング参加中です。
ポチッとして頂けると幸せです。
ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


