[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

やり直し、そしてつまんでます[人形]

2012-08/05 Sun 02:01 comment:0 trackback:0

夏休みはけっこう忙しいです(^_^;)
しかしブログ放置が止まらないのは非常によろしくない。

うさちゃんにお洋服を作って
P7041262.jpg

お顔も作って
P7041268.jpg

着せて立ったり
P7041270.jpg

座ったり
P7041278.jpg

ごっきげ~ん♪
P7041276.jpg

なんてやってたんですが、なんかお顔のバランスが変。
それは土台が長いから(-_-;)
P7211263.jpg
はい、作ってる時から薄々気付いてたんですが、途中で修正できるかなと思って進めていました。

でもどうにもならず気に入らなかったので、やり直し・・・。
最近やり直しばっかりだよ・・・。

新しいお顔が右。
比べると最初のお顔はやっぱり長細いですよね(^_^;)
多分型紙を間違えたと思われますorz
P7211265.jpg

うさちゃんもポーリーちゃんも仕上げを待ってるけど、事情があってまた違うことをやっています。

赤いのをつまんだり
P7211316.jpg

紫のをつまんだり
P7231287.jpg

空いた時間にちょこちょこっとなのでどっちもあんまり進みませんが、どっちも楽しいです(*^_^*)

◆拍手&ランキング応援、いつもありがとうございます。
 また横道にそれちゃってごめんなさい(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


