[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

先にポーリーちゃんが完成[人形]

2012-09/30 Sun 23:53 comment:0 trackback:0

ポーリーちゃんのお洋服ができました。
P9171270.jpg

と言うか、お洋服ができたらもう完成でした(笑)
そんなゴール近くまで来ていたなんて・・・。失敗→やり直しし過ぎて見えていませんでした。
P9171276.jpg

リボンは水色。ピンク&水色と言う私の大好きな組み合わせ。
ウサちゃんも水色だからちょうどいいかな。
P9171266_20120930234457.jpg

前の文化ちゃんと同じ型紙で作ったけど、ポーリーちゃんの場合はもう少し足が太くて短くてもいいな。
上からのアングルでそのような画像を。
P9171275.jpg

次回作るならそういう子にしてみたいです。
P9171274.jpg

ウサちゃんの方は、まだ目を弄くっている。
瞳だけじゃなくて、白目も周りの黒フチも作って目玉ボタンにしちゃった方がいいんじゃないかという気がしてきたので、目玉製作中(^_^;)

それが上手く行ったら、目無しのウサちゃん戦隊に片っ端からつけていこうと思います。
ゴールは近いのか遠いのか?

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます(*^_^*)
 やはり更新はするものですね。パチポチクリック嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


