[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

決まらないアイ[人形]

2012-10/05 Fri 21:59 comment:0 trackback:0

ポーリーちゃんが予想外に早く出来上がったけど、ウサちゃんが難航。

もう後は目を付けるだけなのだけど、目玉ボタンを作った方が早いかな?と思って新たにアイシート作成。
色んなタイプのお目目を作ってみました。
P9191323.jpg

これを「あー、メンドクサ」と言いながら(^_^;)ひとつひとつくり抜いて
P9201325.jpg

ウサちゃんに当ててみました。
どの目がいいかなぁ、なんて悩んでる時はそれなりにいい感じに見えて楽しいです。
P9201331.jpg

以前と同じ方法でUVレジンで固めてみたけど、なんかキレイな盛り上がりになりませんねぇ。
P9201329.jpg

とりあえずボタン足もつけて、目玉ボタンの量産。
これをサクサクつけていけばいいのだけど、あてがった感じがなんか浮いてます。
さて、どうしようか?
P9201336.jpg

◆拍手&ランキング応援、ありがとうございます!!
 中途半端で止まってます。早く完成させたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  


