[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ダブルで完成[創作人形]

2012-10/18 Thu 22:15 comment:2 trackback:0

今週は忙しかったので進みは少ないですが、ウサちゃん&お着物ちゃん両方完成しました(*^_^*)やった!!
なんだかどっちも長かったな~。

まずウサちゃん。
レジンのボタンアイをつけました。
Pa041325.jpg

以前チョキチョキ切ってたお花も飾ってカラフルな感じで、レトロっぽくなってくれたかな?
Pa041326.jpg

ペアのポーリーちゃんと。
夜に撮ったので画像が暗くてすみません。
P9281332.jpg

お着物ちゃんの方は、台に樹脂粘土のウサギさんを追加。
Pa041330.jpg

こぼしちゃんとアヒルちゃんは一緒にアクリル棒でお飾り。
アヒルちゃんはレジンでガッチリ接着したので、滅多なことでははずれません。
Pa041331.jpg

出来上がりはこちら。
Pa041332.jpg

エプロンがちょっと寂しい感じですが、これは敢えてシンプルで行こうかと。
取り外しはこのエプロンのみ可能です。
Pa041334.jpg

どちらもオークションに出品予定なので、またお昼間にちゃんとした写真を撮ろうと思います。
Pa041336.jpg

*オマケ*
前に作ったバンビちゃんにレジンアイ貼り付けてみた。
またバンビちゃんも作りたいな~。
Pa041341.jpg

◆拍手&ランキング応援ありがとうございます!!
 やっと完成品を載せることができました。
 次は縫い物ではない物をやります(*^m^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

関連記事
  

yumenoya

2012-10/21 Sun 10:15 
わ~~お着物ちゃん♪可愛い!!!
ツボだわ~~~*^^*
ポーリーちゃんもレトロうさちゃんも勿論可愛いけど
最後の”バンビちゃん♪”尻尾の形とか 何となくの表情が
可愛過ぎます^^
「すみれ堂」さんの世界 優しくて可愛くて
ホント 好きです!

 

marimo

2012-10/21 Sun 23:25 
>夢のや様
夢のやさんにお着物ちゃんを可愛いと言って頂けると恐縮です(≧∇≦)
まだまだ全然着物が下手くそで・・・。
バンビちゃんもお目に留めて頂いて嬉しいです♪
夢のやさんのところへはお邪魔しているのですが、いつもコメント残せずごめんなさい(>_<)
私もいつも楽しませて頂いてます!!
コメントありがとうございました~♪
 



