スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

元気です[日常]

2014-07/13 Sun 02:23 comment:0 trackback:0

放置状態すみません。暑くなってきましたね。私は元気で過ごしております。
縫い物がまったく出来てなくて更新滞っております。
広告がうっとうしいのでちょっと更新しておきますね。

大分前からパソコンの調子が悪くて騙し騙し使っていたのですが、やっと新しいのを注文しました。
まだ来ていませんが今度のは単純にメモリが今までの4倍になってCPUも新しいのでもっとサクサク動いてくれると思います。
そしたら今まで作った足長ちゃんなどの写真を整理してフォトブックにでもしたいなぁと思っています。
出来るといいな(^^)

コメントありがとうございました!!
レスいたしましたのでご覧になって下さいね~。
関連記事
  


