[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ゲーセン[日常]

2008-09/30 Tue 02:17 comment:- trackback:-

2008092914240000.jpg
久しぶりにゲーセンで遊んだ。

そう言えば昔、繁華街に勤めていたので一時期毎日仕事帰りにゲーセンで遊んでたな~(笑)
学生時代の友人がバイトしてるところがあって、そこにも顔を出したらサービスでメダルをジャラジャラくれた。
アレでけっこう遊ばせてもらった。

最近のゲーセンはクレーンゲームやプリクラが多いので、あんまり楽しめないと思ってたけど、メダルゲームはやっぱり面白い。
最初に何千円分かを買っておけば、それで2時間ぐらいは余裕で遊べた。
余ったメダルは預かってもらったので、また期間切れする1ヶ月のうちに行かなければ!←通い詰めの危険・・・。

画像はその後ランチバイキングでのデザート。
これ取って来た時点ですでにお腹いっぱいだったのだけど、どれも甘すぎずおいしかったのでスルスルと別腹に入ってしまった。
また行きたいな。

◆拍手いつもありがとうございます。
 ほぼ毎日のようにしていただくので、本当に嬉しく思ってます。

◆本日の話題とは関係ないけど、おニンギョランキングも参加中です。
ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


