[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

文化ちゃん4人[文化人形]

2008-10/02 Thu 23:59 comment:- trackback:-

2008100110060000.jpg
やっと4人。
おかしいな。なんでこんなに時間がかかるんだろう?
洋服で悩み過ぎたりしてるけど、どうも手が遅くて困る。

色んな子を作るのが好きなので、ひとつずつ髪型も洋服もちょっと違う
もっと色んな生地が欲しいな。

しかし、4人とも出来上がってる訳ではない。
3人はお顔がまだなのだ・・・。
お顔はやっぱり気持ちが乗ってないと上手く描けない気がしてしばらく放置。
下書きだけ、昨日してみた。

最近は書いても時間が経つと消えるチャコペンがあるので下書き入り。
以前は下書きなしで描いてたから悲惨な目にあうことも(T▽T)

↓ これが下書きペン
2008100110100000.jpg
ご存じの方も多いと思うけど、使ってみると便利で手放せなくなる。
放って置けば自然に消えるのだけど、早く消したい時にはイレイザー(右)でなぞると線が消える。
本当にきれいに消えるのでビックリ。


◆拍手いつもありがとうございます。
 励みになっています!

◆お人形ランキングも参加中です。
 お手数でなければポチっとお願いします。
ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


