[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

お顔、描けた[文化人形]

2008-10/05 Sun 19:56 comment:- trackback:-

2008100519370000.jpg
本日昼間、文化ちゃんのお顔を描いた。やった~。
一応失敗なしで描けたわ。下書きペン様様!!
2008100519390000.jpg
ちょっとお化粧濃かったかな?
2008100519390001.jpg
表情を変えたり、目の形を変えたり。
色んな子が出来るのも楽しい。

↑この子はお洋服が一番失敗して気に入ってなかったのに、お顔は一番上手く描けた。


◆拍手いつもありがとうございます。
 励みにがんばってます!

◆お人形ランキング参加中です。
 お手数でなければポチっとお願いします。
ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


