スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2008-10/07 Tue 09:23 comment:- trackback:-

◆zhongkuiさま
こんにちは、いつもありがとうございます!!

zhongkuiさんもお顔描きの真っ最中ですよね!
うちの子達のまん丸な目よりうーんと難しそうです・・・。
型紙を置く方法、私もやる時があります。

そうそう!下書きペン、ほうっておくと自然に消えるというアレです。
「チャコエース」と言う名前でした(^^)
これを使い出してから、顔描きへのプレッシャーがずいぶんマシになりました(笑)
zhongkuiさんも機会がありましたら、ぜひ一度お試し下さい~♪

コメントありがとうございました。

◆前回のお顔描き日記に、お名前ナシさんからもたくさん拍手をありがとうございました♪
お気に召していただけたのかな?と嬉しく思っています。
よーし、お父さんがんばっちゃうぞー!(←?)
関連記事
 


