[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

リメイクポーズ人形・完成[人形]

2008-10/08 Wed 14:18 comment:- trackback:-

リメイク、というかマスク以外全部作り直りのポーズちゃんが出来上がった。
ちょっと前にほとんど出来ていたんだけど、服や靴に使うリボンがなくてしばし放置。
やっと昨日、買い物に行ってきたので求めていた細いリボンを入手して一気に仕上げたよ~。

完成画像の前に、その後の製作風景をば。

お洋服はピンク時に黒ドットの私の大好きな配色で、乙女チックにチュールのペチコートわさわさ。
買って来た黒サテンのリボンをウェストと首に巻いてお洋服の出来上がり。
2008100801550001.jpg

さて、仕上げは髪の毛。
ロングのストレートをアイロンで巻き巻き。
このアイロンはパンチパーマ用のもの。以前ヤフオクでお安く入手したのだ。
2008100802020000.jpg

クリンクリ~ン♪
おお、やっぱり女の子は髪の毛で変わるなぁ。
一気にフェミニンになったぞ。
2008100802290001.jpg

仕上げに人間用スプレーを噴いておく。
どのくらい効果があるのかわからないけど、何もなしだとすぐ取れるので・・・。
2008100802350000.jpg

と言うことで完成!!

完成画像は次の日記で~~。

◆拍手いつもありがとうございます。
 お父さんがんばったよー(←?)

◆お人形ランキング参加中です。
 お手数でなければポチっとお願いします。
ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


