[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

名刺できた[グッズ]

2008-10/12 Sun 16:53 comment:- trackback:-

meisi2.jpg

昨日のイラスト文化ちゃんを、縮小したり角度を変えたり色を変えたり色々いじくってとりあえずこんな感じに出来上がった。

画質悪いけど、実際はもうちょっとキレイに印刷されているよ。

2008101202500000.jpg
最初ロゴを黒で入れてたら、プリントアウトした時に見えにくかったので、白に変更してみた。

なのに、同じ絵柄でタグ作った時に白に変えるのを忘れて、また黒字の見えにくいロゴで大量に(と言って20枚程度)印刷してしまったよ~。
相変わらずボケボケ。
それでもすこしずつ色んな物が形になってきて嬉しい。

◆今日も拍手をありがとう!紫のバラの人!!

◆ランキングは今日もこっちです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ
関連記事
 


