スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ヤフオク出品しました[オークション]

2008-11/01 Sat 00:28 comment:- trackback:-

bun3_1.jpg
なんとか12時前に出品作業を終えたよ~~(*´ο`*)=3
別に11月になってもいいんだけど、早くから準備してたのでなんとなく悔しくて(笑)

あー、それにしても面倒だったなぁ。
変にテンプレに凝ろうとするからイカンのでしょう。
色々見回ったり試してみたり、んでやっと入力終わったら消しちゃったりね・・・。

今日は本当は別のことをする予定があったのだけど、そっちは出来なかった。
10月後半忙しい日が続いてたけど、最後の最後までバタバタだったわ。

出品物、早速ウォッチに入れてくれてる方もいてカンゲキーー!!
オークションページからこちらに来られてる方もいらっしゃるのかな?
ありがとうございます(*^▽^*)

いつもブログを見て下さってる方は、ぜひオークションも冷やかして下さい♪
『こちら』です。

◆拍手いつもありがとうございます。
 ついてると安心する今日この頃です。

◆お人形ランキング参加中です。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ






関連記事
 


