スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

オークション無事終了[オークション]

2008-11/05 Wed 16:23 comment:- trackback:-

昨日、新規IDでの出品した文化ちゃん達が、無事落札♪
おかげさまで、本当にたくさんのアクセス&ウォッチを頂いて嬉しかった~~(*^▽^*)
終了間際にパタパタと入札いただいたのもビックリ。
右往左往してしまった(笑)
ああ、終了間際って心臓に悪い・・・(^_^;)

どなたも大変素晴らしい落札者様で、昨日の夜終了したのに、早速ご連絡とご入金を頂いて、本日もう発送を終了。
早い!!めっちゃ早い!!
郵便事情がよければ、明日にはご到着です。
迅速、スムーズ。気持ちのいい落札者様達でした~~♪♪

到着した娘達、お気に召して頂けるといいなぁ。

さて、イベント在庫がまだあるのでまた次の出品しなくちゃね。
画像編集とか、出品作業とかけっこう面倒で、ガバっと持って行けるイベントはいいなぁと思うのだけどオークションのドキドキも楽しいかな。
ちょっと心臓に悪いこともあるけど(笑)

そうそう、出品した日と次の日はブログへのアクセス数がいつもの3~4倍になってた。
(いつもが少なすぎるせいもあるだろうけど)
オークション効果、恐るべし!?

どなた様も、ありがとうございました~~~!!!

◆拍手、いつもありがとうございます。
 毎度同じことを言ってますが、本当に励みになってます。本当です。

◆ランキングに参加しています。
 こちらもオークション効果でジリジリランクアップ!
 ありがとうございます☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


