スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ヴェロニカレースちゃんお迎え~♪[ブライス]

2008-11/09 Sun 17:06 comment:- trackback:-

2008110915450000.jpg
世間より遅れてるとは思いつつUP。

やっと時間が取れたので、ガチャポンフィギュアのお店まで10月発売のヴェロニカちゃんを探しに言って来た。
あるのかな~?

やった!あったよ~~!!
実物を見てから買いたかったのでよかった♪

色白でカワイイ。髪の色もいいな。
2008110915480000.jpg

靴が脱げやすいのが難点だわ(^_^;)
お外へ連れて行ったりしたら、どこかで落っことしてきそう。

ところで、今回の箱の紹介文に「今日は親戚のお姉さんの結婚式 云々」と書いてあった。
私はブライスちゃんをお迎えするのは二人目なので、いつもどんなのかよく知らないけど、思わず「親戚のお姉さん」を想像してしまった。
リカちゃんみたいに「ブライスファミリー」が発売されたら・・・・ちょっとイヤだな(-_-;)
2008110915540000.jpg

画像の色があんまり良くないね。
本当は実物の方がもっともっとカワイイの。
写真上手に撮れる様になりたい(とかいう前にデジカメ出す手間を惜しんで携帯画像ってどうなの)

◆毎度拍手をありがとうございます!!
 本当にどなたが送ってくれてるのかと感謝の気持ちでいっぱいです。

◆ランキングに参加しています。
 こちらも応援して下さってる方々のお陰でアップしています。
 いつもありがとうございます♪とても励みになっています(*^▽^*)
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。