[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

かわいい生地たち[お買い物]

2008-11/11 Tue 16:13 comment:- trackback:-

最近、心トキメク生地に出会えないな~と思っていたところ
いつも利用させてもらっているネットショップからメルマガ配信。
なになに、新柄大量入荷?ヨーシ見に行ってみよう!!

で、この子達に打ち抜かれたのだ。
2008110915260000.jpg

2008110915190000.jpg
カワイイ(≧∇≦)
ボケボケ画像であんまりかわいく見えない・・・。
ねっ、カワイイよね!?(強要)
実物はスイートハートさん・ココで見てね。

私の大好きなバンビ柄、その下はメルヘン柄でついに出た人魚姫ちゃん♪
きゃー、一体何を作ろうかなぁ。ドキドキ(*^o^*)

でも、もうちょい柄が小さい方が私の好みなんだな。
プチちゃんと比較したらこのくらい。
(わかりにくい対象物でスンマセン)
2008110915210000.jpg

久しぶりに生地を購入したら、勢いづいて他のお店でもポチッとやっちまった。
まだ届いてないけど(^_^;)
モリモリ作らなくちゃ~。

◆拍手、またまたありがとうございます!!

◆ランキングに参加しています
 今日はこっちです
 にほんブログ村 雑貨ブログ

関連記事
 


