[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

かわいい生地たち・2[お買い物]

2008-11/13 Thu 01:17 comment:- trackback:-

Pa270216.jpg

昨日書いていた「他の店でもポチ」っとやっちゃった生地が早速届いた。
う~~~ん、ラブリーー♪
そんなつもりはなかったのにどうも水色系。しかもxピンク。
私の大好きな色目だわ・・・・。
一番左端のは、文化ちゃんのお洋服の切り替えに良さそうだな(*^▽^*)

これはピンクスさんで購入。
右の2枚はピンクスさんのオリジナル生地。

それから昨日の生地画像があまりにボケボケなので、デジカメで取り直した↓
Pa270219.jpg
これでカワイさが良く伝わったかな(^▽^;)

◆拍手、毎日ありがとうございます!
 もしよろしかったらぜひ一言メッセージもどうぞ~。

◆ランキング参加は今日も雑貨です。
 にほんブログ村 雑貨ブログ


関連記事
 


