[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出品しました、はふー[オークション]

2008-11/14 Fri 01:13 comment:- trackback:-

Pa270184.jpg
スミレ堂からヤフオクへ2回目の出品完了。
ああ、でも本当に面倒くさくてヤダ・・・(-_-;)
たった2点の出品に1時間近くかかっちゃったよ。
もう自分、ヘタレすぎ・・・orz

テンプレを使うのはいいんだけど、出品項目をポチポチチェックしてると、必ずどこか間違えてる。
戻ってやり直しを繰り返してるうちに訳がわからなくなってきて、エイッ(/>_<)/って出品したらやっぱり間違えてて取り消し→出品し直し=テンプレ入力し直し。

ええい、ドンくさい!バカバカ!!
今後のためにもじっくり便利ツール選んで入力の手間を省かなければ。

そんな訳で、今回は2点です。
チビズキンちゃん達がまだあるんだけど、またやる気モードの時に出品します(>_<)
うう、ごめんなさい。
Pa270197.jpg
↑この子を気に入って下さってたY様。
 出品しましたよ~(*^▽^*)

どうぞ見てやって下さい 【こちら

◆拍手ありがとうございます!
 疲れてる時には何よりの癒しです。

◆ランキングに参加しています。
 こちらも応援して頂けると嬉しいです。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ


関連記事
 


