スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス・追記あり[拍手レス]

2008-11/15 Sat 16:34 comment:- trackback:-

拍手からのコメントはこちらでお返事しています。

>zhongkuiさま
こんにちは!いつもありがとうございます。
オークション、まだまだわからないことが多すぎて、今日も閲覧者さんのお陰でひとつお勉強しました。
私がドンくさだけなので、普通はもっとスムーズに出品できるのではないかと思います(^▽^;)

型紙&取説の件、お知らせ下さってありがとうございます!!
すごい大作ですね!お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみにしています♪
コメントありがとうございました~(^▽^)/

追記
>非公開コメントいただきました!
メールいたしましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
関連記事
 


