[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

グッズ第1弾で~きた![グッズ]

2008-11/19 Wed 14:24 comment:- trackback:-

Pb020232.jpg

先日のオークションは無事終了し、発送も昨日完了!!
今回も極上の落札者さん達に恵まれて、超スムーズ&超スピーディーにお取引終了。
見て下さった方々、ご入札下さった方々、本当にありがとうございました~~!!
またポチポチ出品します。

さてさて、以前の日記で描いていた文化ちゃんのグッズができあがり♪
今日宅配便で届いた。
そのブツは、メモ帳なのだ~o(*^▽^*)o
Pb020227.jpg

手のひらサイズの12cmx8cm。
早速透明袋に詰め詰め作業。

ショップページを持っていたらUPできるんだけど、まだ他に何もないのでショップは作っていない。
グッズが増えてきたら、いずれオープンしたいな。
あとシールとかステーショナリーなんか、バラエティ豊かに文化ちゃんグッズを揃えられたら最高(≧∇≦)

イベントがあったら持って行こうと思うけど、これもオークションに出してみようかなぁ?
もし欲しいって人がいたら拍手ポチっとしてみると調子に乗るかも(^_^;)

全体画像はこういうの↓
クリックで大きくなります。
memo_2bun.jpg

◆拍手たくさんありがとうございます!!調子に乗りま~~す♪

◆ランキングに参加しています。
 グッズ作りももっと進めたいです。
 にほんブログ村 雑貨ブログ



関連記事
 


