[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

レトロな動物柄イラスト[グッズ]

2008-11/23 Sun 02:09 comment:- trackback:-

Pb050224.jpg
レトロな動物柄に心ときめくmarimoです。

こういうティストのグッズを作って行きたい。
あー、でも私って動物描くのが苦手なんだよ~(-_-;)
たったこれだけのことなのに、何かバランスが変。可愛くない。
何度も何度も描き直し。

Pb060228.jpg
最終的には用紙いっぱいに色々描いた(笑)
動物苦手だから、途中から擬人化。
んで結局文化ちゃんとか(^▽^;)

PCに取り込んで、それぞれパーツとして別々に作っていく。
Image14.jpg

これを後で色々組み合わせて、なんか作ろう。

ひとつだけ色塗ってみました。
犬のつもりですよー。
wanwan.jpg
デコ大きすぎない?
髪の毛つけた方がいい??
うーん、なんかハゲちゃんに見えるよなぁ( ̄ヘ ̄;)

◆拍手ありがとうございます!!心から感謝してます。癒されてます。

◆ランキングに参加しています。
 グッズ製作もがんばります。
 にほんブログ村 雑貨ブログ

関連記事
 


