[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

病院モーニング[日常]

2008-07/24 Thu 23:47 comment:0 trackback:-

2008072423380000.jpg
午前中、近所へのお出かけで時間をつぶさなければならなかったので、モーニングを食べることにしました。
あんまりお店のないところだったので、思い切って(?)総合病院内の喫茶店へ入りました。

これはそこのモーニングセット。
メニューにはカロリーや塩分などがすべて表示されてました。
ちょっと食べちゃった後だけど(目玉焼きは玉子2個でした)これで350キロカロリー程度なんだって。
関連記事
  


