[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ラムネ瓶[日常]

2008-11/26 Wed 22:06 comment:- trackback:-

ラムネの瓶といっても、ビー玉が中に入っている飲み物じゃなくて、お菓子のラムネ。
これのデッカイ瓶入りを頂いた。

Pb040227.jpg
缶コーヒーと並べてみたらこのくらい。
中のラムネも昔ながらの、口に入れるとシュワシュワっととけるヤツ。
(最近のは硬くて噛んだりするよね)
大量なのでなかなか減らないけど、中身がなくなった後の瓶がいい感じかも。
メルモちゃんのキャンディが入ってた瓶みたい。

瓶詰め文化ちゃんでも作ろうかなぁ♪

◆拍手本当にいつもありがとうございます!
 
◆ランキングに参加しています。こちらもとても励みになっています。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ

関連記事
 


