[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うさミミ[ブライス]

2008-12/08 Mon 18:17 comment:- trackback:-

大分前にパーツだけ揃えていたのだけど、存在をすっかり忘れていたウサミミが出てきたのでチクチク。
Pb200255.jpg

本当は人間用なんだけど、もしかしてブライスちゃんにも行けるかも~と思って止めてみたらいい感じ!
ちょっと大きいけど、それもそれなりでカワイイ(*^▽^*)

この子は「カンカンキャット」ちゃん。
「バザーのあまりだけど、よかったらどうぞ」と言ってご近所ママさんから頂いたリカちゃん服を着せてみた(笑)
みつあみのゴムくらい両方そろえてやろうよ、自分orz
ダラなママでゴメンネ~。
Pb200254.jpg
あ、後ろ姿とかも撮ったらよかったなぁ。

◆拍手いつもありがとうございます!
 ちょっと風邪気味だけどがんばります。
 
◆ランキングに参加しています。
 よろしければ、ついでにポチッとお願いします。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ

関連記事
 


