スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2008-12/09 Tue 10:25 comment:- trackback:-

拍手いつもありがとうございます。
コメント頂けると嬉しいです。
レスはこちらでさせて頂きますのでお気軽に♪

以下レスです。

== 本日のコメントへのレス、追記あります ==
>着せ替え~のS様
小さい時のチクチク体験を思い出して、我ながらワクワクしました。
あの頃の自分のそばへ行って手伝ってあげたい気分です(笑)
現在もドール服は小さくて難しいので苦手(^_^;)
お教えするなんて、とても無理だけどいつか一緒に作りっこしましょう♪

コメントありがとうございました。

>ウサミミかわいい~のM様
コメント公開になってたので、非公開に直させていただきました。すみません。
この付けミミアイテムはいいですよね。
つけただけで可愛く見える(笑)

はい、風邪なんです~。
昨日から喉に来てて、今日はマスクをつけています。は~。

コメントありがとうございました(*^▽^*)

>紫のバラの人!M様
おお~~!いつも応援ありがとうございます!!(笑)
いやいや、マイミクさんの誰かかな~と思ってました。嬉しい(T▽T)
一人前の女優になるまで見守っていてね♪

風邪、これ以上こじれないようにめっちゃ用心してます。
手作りマスク愛用してもらってるのね、ありがとうございます☆
自分用のも欲しい今日この頃。

コメントありがとうございました~!

関連記事
 


