[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

少し縫いだした[文化人形]

2008-12/14 Sun 19:44 comment:- trackback:-

この3日ほど風邪で寝込んでしまった。
最近毎年風邪引いちゃうなぁ・・・。
大人しく養生してなくちゃと思うと色々作りたくてたまらなくなるのは何故でしょう?

少し回復してきたので、縫いかけてた文化ちゃんのお洋服など、進めてみた。
Pb280279.jpg

スカートの切り替えのところに使った赤いレースは、手芸屋さんの片隅で埃をかぶっていたもの。
(埃をかぶっていたのはビニールの袋で、中身は無事だったよん)
一体いつからそこにあったんだろう(^_^;)
レトロなレトロな赤いフリル。
少ししかなかったので大事に使っていたけど、とうとう残りが30cm程になっちゃった。
Pb280281.jpg

ふと思いついて、立体顔のポーズちゃん(作りかけ)に着せてみた。
あれ、サイズピッタリ!
Pb280280.jpg

思いっきり作りかけで仮止めしてるだけなので、全身はとてもお見せできないけど、意外によかったので、この子には文化ちゃん服を作ってあげようかなぁ。

こうなると、早く完治して色々仕上げたいなぁ。
はやる気持ちを抑えつつ、今夜も早寝に努めます(T^T)

みなさんもお気をつけ下さいね~。

◆拍手いつもありがとうございます!
 製作の励みにしています♪♪
 
◆ランキングに参加しています。
 よろしければ、ついでにポチッとお願いします。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ

関連記事
 


