スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

文化ちゃんの年賀状テンプレ[グッズ]

2008-12/18 Thu 16:12 comment:- trackback:-

風邪でダウンしてる間に、ドンドン日が過ぎて行く。
あっという間にクリスマスが来てしまいそう。

年越し前に年賀状もやっつけて置かないと・・・と着手。
来年、丑年なのになんでウサコ&文化ちゃんのイラスト?(笑)
時間なかったので、思いっきり使いまわし・・・。

あ、もしかしてこういうレトロ風味のテンプレ欲しい人も入るんじゃないかな?
そう思って、写真添付用にしてみた。

使いたいと思った方は、画像クリックで拡大してデッカイデータを持ち帰って下さいね。
私のソフトがへっぽこで透過pngが出来ないので、黒い部分を選択して透過処理→写真はめ込みして下さいね。
不親切ですいません。
自分用に作った物なので、配布用な細かい心遣いは出来てないけど、それでも良かったらどうぞ~。
nenga.png

で、もしも「もらったよ~」と言う方は一言メッセージ頂けると嬉しいです♪
ここ見てるリア友には来年の年賀状がどんなのかバレバレだね(^_^;)

◆拍手、いつもありがとうございます!!
 拍手レス記事にも拍手がついてるのは「読んだよ!」と言うしるしかな?(笑)

◆ランキングに参加しています。
 再来年は年賀状テンプレ配布に挑戦したい・・・かも。
 にほんブログ村 雑貨ブログ
関連記事
 


