スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2008-12/24 Wed 15:59 comment:- trackback:-

拍手とコメントをありがとうございます!
製作工程、楽しんでいただけたんだと私も喜んでます♪
年末、やることがたくさん切羽詰まってきて、作りたい気持ちは高まっているのになかなか着手できません。
続きを作る時も、写真撮影忘れないよう気をつけますね(^▽^;)

コメントありがとうございました(*^▽^*)
以下、レスです。

>Mさま
いやー、手間というより時間がかかります(笑)
あと、糸をたくさん使うのですぐなくなっちゃいますね~。

>zhongkuiさま
二重になってる分、ちょっとだけ手間になりますよね。
立体顔に比べたら簡単なので、気は楽です(笑)
私も、いつもzhongkuiさんの製作過程、楽しんで拝見してますよ~!
あんなに細かくアップして下さる方はなかなかいませんので、ありがたく日参しております♪

続き、忘れないように写真撮りますね~(^_^;)

>Sさま
3回ともコメントちゃんと送れてますよ~。
3つもあるから大盛況かとビックリしたよ(笑)

ガ、ガルマ様人形!?それ、めちゃくちゃ興味あるなぁ。
思い出して作って欲しい。
そうそう、情熱のままにお洋服を作りまくるのですよ!!

またアップしま~す。

>し☆おさま
おお、文化ちゃんキットと同じような感じでしたか!?よかった。
参考になったのなら嬉しいです~。
なかなか画像だけで工程をお伝えするのは難しいですね。
動画があると一番いいんだけどな~。

私もし☆おさんのパワーを見習って、どんどん作り進めなくちゃ☆

みなさま、コメント&拍手をありがとうございました~♪♪
関連記事
 


