スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2008-12/30 Tue 20:15 comment:- trackback:-

今年も押し迫って来た~!
でもまだまだPCから離れない私(笑)
末期だ。

拍手ありがとうございます!やはり製作工程はたくさん拍手がもらえて嬉しい♪
励みにして、またUPしますね。

以下レスです。



>zhongkui さま
いつもありがとうございます♪
あー、そう言えば髪結ぶところは片手で押さえながらだから、ちょっと難しいですよね。
私は糸端を口にくわえてまーす(^▽^;)
もちろん、くわえた所は後で切るので、私のよだれ付きってことはないですよ(笑)

結び方も、2回からげてすぐ解けないようにするとか・・・。
そういうところをもっとピックアップするべきでしたねー。
両手がふさがってると写真が撮れないので、せめて文章だけでももうちょっと詳しく書けばよかった。
今後の参考になります。
どうもありがとうございました♪
関連記事
 


