[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

文化ちゃん・お洋服[文化人形]

2009-01/06 Tue 20:14 comment:- trackback:-

新年のご挨拶の後、ちょっと間が開いてしまった。
お正月、後半お出かけしてたのでゴメンなさい。
年をまたがってまでUPする程ではないと思うけど、最後までやっておこう。

今回は「お洋服」
これがまた、先に作ってしまってたので、また装着手順だけなんだけど(^_^;)

1:こういう形に出来上がったお洋服。
  今回のはローウェストのおとなしくシンプルな感じ。
of_1.jpg

2:袖口と首周りを続けて一周ぐし縫い
of_2.jpg

3:下からボディに、腕はお袖に通して着せ付ける
of_3.jpg

4:縫い代を中に倒しながら糸を引き絞り止める
of_5.jpg

5:上手く中に入りきらなかった縫い代は、目打ちなどで入れ込む
of_4.jpg

6-7:首周りにリボンをまいて出来上がり♪
of_6.jpg

++++++

後はお顔を失敗なく描けたら完成~~!!
お顔描きはまだやっていないので、出来上がったらまたUPします。
なるべく早く、記事を繫げられるようやっちゃおう。

◆拍手ありがとうございます!
 本年もよろしくお願いします♪

◆ランキングに参加しています
 気に入っていただけましたら、クリックして頂けると嬉しいです
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ


関連記事
 


