スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出会い[サイトのこと]

2008-08/01 Fri 04:44 comment:0 trackback:-

いつだったかハッキリ覚えていないのだけど、数年前のことだったと思う。
「アリス」で検索して出会った、なんとも素敵なサイトがあった。
通な人は知っていたのかもしれないけど、自分では隠れ家的なサイトを見つけたような気がしてワクワクしていた。
ブックマークしていたのかどうかも覚えていない。
2度ほどパソコンを故障のため買い換えているので、そのサイトさんに行くこともなくなっていた。

ところが偶然、今日そのサイトさんを見つけた。
しかも、当時はネットだけだったのが実店舗をオープンさせていると言う。
それも私が訪問できる地域に。

ワクワクした。
私にとっては、とても嬉しいニュースだった。

あれ、そう言えば今日(日付はとっくに変わってるけど)私の誕生日だ。
自分プレゼント、買いに行こうかな♪



関連記事
  


