スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス[拍手レス]

2009-01/09 Fri 17:26 comment:- trackback:-

拍手&コメントありがとうございます♪
製作過程に感想を頂けるととっても嬉しい(≧∇≦)
俄然、またがんばってアップしようと言う気になります~~。

以下レスです☆


>非公開のM様
いつもありがとうございます!
お顔は手描きなんですよね。それ故、ひとつとして同じものがないのが魅力のひとつかなー。
私も色んな顔を描けるようになりたかったり、反対に一目で「marimo作」とわかる特徴が欲しかったり。
まだまだ試行錯誤中です。

コメントありがとうございました(*^▽^*)

>し☆お様
いつもありがとうございます!
ふふふ、し☆おさんもオク画像コレクションしてます?
画像の宝庫ですもんね~~。

一生懸命イメトレしましたが、今回ちょっと失敗しました(>_<、)
でもイメトレは大事だと思ってます(←説得力ない)
出来上がったので、また画像UPしますね~~。

コメントありがとうございました~~♪
関連記事
 


