[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

文化ちゃん・お顔描き道具[文化人形]

2009-01/10 Sat 00:41 comment:- trackback:-

m_1.jpg

お顔描きながら写真を撮っていたら、エライ枚数になってしまって困った・・・。
中途半端なところで切れないしなぁ。

お顔描き上がったのだけど、とりあえず「道具編」から(^_^;)
左から、パレット代わりの玉子パック、時間が経つと消えるチャコペン&そのイレーザー、絵筆(細)
下に敷いてるのはクッキングシート。
これもパレット代わりに。今回はこっちを使った。
奥が水入れ代わりのプリンのビン。

m_2.jpg
それから重要なアクリル絵の具(布用絵の具でもOK)
たくさんたまって来たので小引き出しに収納。
描く時はこの引き出しごと持って来る。

m_3.jpg
閉店のジーンズショップの店頭で売っていた、裁縫道具を入れていたであろう引き出し。
木の色そのままで、かなり汚れていたのでペイントして取っ手をつけてリメイク。

m_4.jpg
ちなみに、他の引き出しにはレースやらビーズやらを収納。
でも全然収納しきれなくて、あちこちに散らばっている(-_-;)
ここだけ見てるとキレイに片付いて見えるでしょ?(見えない?)

さて、いよいよ次回はお顔描き(引っぱる程のものではないけど)
長くなっちゃうので、今日はここまで~~。

◆拍手ありがとうございます!今日は画像編集けっこうがんばりました!!

◆ランキングに参加しています。
 最近20位以内にいます(*^▽^*)応援ありがとうございます♪
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ




関連記事
 


