スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス=追記あり=[拍手レス]

2009-01/11 Sun 23:04 comment:- trackback:-

拍手、いつもありがとうございます♪
コメントが来ると小躍りしちゃいますよ~(*^▽^*)
ついレスをまとめようと思ってしまって、すぐ出来なくてすみません。

以下レスです。

□1月15日、レス追記しました。
 レス記事が続くよりいいかと思って、まとめちゃってゴメンなさい。

>miyamo様
こんにちは~~!!ようこそ!ありがとうございます☆
面倒くさいと思いますが、今後もよろしくお願いします。

棚、気に入って頂けて嬉しい(*^▽^*)
意外に入らなくて、すぐいっぱいになっちゃったんですけどね~。

コメントありがとうございました♪

>zhongkui様
こんにちは~!お顔描き、楽しんで頂けたみたいで何よりです。
一緒に息を止めて下さってありがとう(笑)
こんな単純な顔でも大変だなぁと思うので、zhongkuiさんのあのキレ長な目はかなり高度ですよね。
私の方こそ、いつも楽しませて頂いてます。

コメントありがとうございました☆

>Mりん様
ゴメンなさい。お名前が出ちゃってたのでこちらで一旦削除させて頂いて、非公開で投稿し直させて頂きました(><)
いつもスミマセン。

やはは、私も手が震えますよ~。なので、息を止めて集中です!!
1回に付き30秒ぐらいが限界でしょうか?(笑)

コメントありがとうございました~~(⌒∇⌒)

==1/15追記==
>非公開S様
ネット復旧おめでとう!!
製作工程は、今回で一旦終了です。
中途半端だけど、な、なんか参考になると嬉しいです(^_^;)

遅レスの上、まとめちゃってゴメンナサイ!!
コメントありがとうございました~~(≧∇≦)
関連記事
 


