[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

出品しました[オークション]

2009-01/15 Thu 22:51 comment:- trackback:-

Pc300226_2.jpg

久しぶりに文化ちゃんを完成させたので、オークションに出品!
お嫁入り支度をしているのはこの子達 ↑
金髪に青い目の子もおりますよん(*^▽^*)
こちら】からどうぞヒヤカシに行って下さいませ♪

相変わらず、出品作業に時間がかかる・・・。
出品ソフトを使ってみたけど、ひとつずつ違うところがあるから、結局違う箇所を入力し直して間違いがないか見直して・・・としているうちに3つだけで1時間近くかかってるんだよなぁorz
うん、まぁ最初から、私はこのくらい時間がかかるのだと思って作業するようにしよう。

Pc300229.jpg
ところで、この真ん中の文化ちゃん。
見ているうちにどんどん「いくよちゃん」に見えて‥ゲフンゲフン=3

◆拍手、いつもありがとうございます。
 やっと出品までこぎつけました~♪

◆ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとして頂けると嬉しいです☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ



関連記事
 


