スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

拍手レス=追記あり=[拍手レス]

2009-01/17 Sat 13:44 comment:- trackback:-

拍手、いつもありがとうございます(*^▽^*)
お陰様で、出品の文化ちゃんも順調に入札いただいてます。ほっ。
明日の終了日までよろしくです。

=1/18 レス追記しました。

以下レスです。

>し☆お様
ありがとうございます~♪
作り続けているし☆おさんなら、出品もすぐ出来ますね!!
大きい文化ちゃん・・・某い○よちゃんに似てるよね・・・。
やっぱりお顔が大き過ぎたかと。どやさ~!?(笑)
青い目ちゃんの青はもっと濃いとよかったかなぁ。
日々研究ですヽ(~-~)

コメントありがとうございました♪

>S様
あっ、待っててくれた人がいた!ありがとうございます♪
お待たせ~!!
はい、ちゃんとS様分は取り分けてるのでOKよ(⌒~⌒)
コメント大丈夫です。お気遣いいただいてありがとう。面倒でゴメンネ。

コメントありがとうございました☆

=追記分=
>S様
お待たせしてゴメンなさい~(>_<)
また近いうちに引渡しを・・・。
口角下がってるのが萌えポイントとは、素質があるな(何の? 笑)
お人形でも、口角下がってるとちょっとかまいたくなるもんね♪

コメントありがとうございました♪

>M様
オークションからありがとうございます~~!!
見つけて下さって嬉しいです(T▽T)
お気遣いにも感謝いたします。
お返事させて頂きましたので、よろしくお願いしますねo(*^▽^*)o

コメントありがとうございました~~!!
関連記事
 


