[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

かわいい文化ちゃんご到着~♪[文化人形]

2009-01/25 Sun 15:45 comment:- trackback:-

P1080174.jpg

ずっと前からファンだったmiyamoさんの文化ちゃんと鹿ちゃんを入手!!
わーいわーいヾ(≧∇≦)ノ
カワイイよ~~!超カワイイよ!!
P1080175.jpg
お目目くりくり。
この迷いのない筆遣いを見よ!なんちって私が自慢してしまう。
この域になるには相当作らなくちゃダメね。

P1080176.jpg
miyamoさんは「サイボーグか?」ってくらい量産されてるの。
その点でも尊敬している作家さんです。
私もちょっと作ったらいちいち休憩しないで作り続けないとね。

こちらの【あそう坊や】さんで購入可。
miyamoさん以外にもレトロ作家さんがズラリ。楽しい♪

◆拍手ありがとうございます!
 少し間が開いてましたが、その間も拍手を頂いて嬉しいです♪

◆ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとして頂けると嬉しいです☆
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


