スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

風邪を引いてました[日常]

2009-02/01 Sun 18:59 comment:- trackback:-

先々週あたりから風邪気味で、今週に入ってから本格的に引いていた。

しかも家族みんなで風邪引いてしまい、うち一人がインフルエンザを発症。
「ひゃー」と思っていたら3日後、もう一人に感染。
もう一人は吐き下しの風邪。
私自身、風邪で熱が上がったり下がったりしながら看病していた1週間だった(-_-;)

まだみんな完治してなくて、昨日も私は38度の熱。

大幅に製作時間が少なくなってしまってて、熱に浮かさせながら「作らなくちゃ」と熱に浮かされたように手を動かしてみたけれど、思うように進まなかった・・・。

ボチボチがんばらなくちゃなー。
3月にイベント予定してるのに、このままじゃ持って行くものが少なすぎるわ。

みなさんもお気をつけ下さいね(・_・、)

◆拍手ありがとうございます。
 レスはまた落ち着いてからしますね。すみません。

◆ランキングに参加しています。
 更新出来てなかったので、面白いくらい順位が下がりました(^▽^;)
 また新たにがんばります。
 ブログ村 人形・ぬいぐるみ
関連記事
 


